痛みや病気の少ない未来へ

 

こどもBA(骨格調整)

若いうち、骨が柔らかいうちに歪みを直すことで、

現在の症状が改善するだけでなく、
将来の痛みや病気を未然に防ぐことに繋がります。

・姿勢が良くない

・頭の形がいびつ

・発育不良

・身体の不調

など、気になることがあればご相談ください。



HSTI会員

骨の歪みは直すことができます。

特別な能力などではなく、誰でもできる普遍的な技術、法則です。

もちろん貴方にもできます!

必要なのは固定観念を持たないこと、あきらめないこと。

一緒にHSTI骨格調整法を勉強しませんか?

ご家族やご友人を直してあげられたらすばらしいですよね!

会員の方には特別なプレゼントもご用意いたしております。



法人会員

従業員が腰痛や肩こりなど不安を抱えることなく仕事に従事することができれば会社、従業員、双方にとって幸せなことです。

骨の歪みを直すことで、痛みや不調の根本から改善し、痛くなりにくい身体へ!

法人会員の従業員様およびご家族様を優待価格にて施術致します。


(有)五十嵐製作所 様が法人会員になられました。




私の夢はHSTI骨格調整法が普及することです。

私がHSTI骨格調整法に出逢ったとき、「こういう治療法が欲しかったんだ!」と感じました。自分の身体は医学だけでは治らなかった。

HSTI骨格調整法にたどり着いた先生方も同じように苦しんで苦しんで、この技術に光を見いだした方々です。

現在の医療は、ざっくり言って投薬、それで治らない場合は手術、という流れですが、手術の前、投薬と手術のあいだに、骨を直す・身体を整える、こういった方法がもっと普及していれば、人の治療法が劇的に改善すると確信しています。

この方法は骨格をあるべき姿、形に戻しているだけ。とってもシンプル。

日々お客様の身体を直させていただいて、身体の創りの緻密さを感じます。

治るように創られていると実感しています。

痛み・不調に苦しんでいる方はぜひHSTI骨格調整法をお試しください。

 
inserted by FC2 system