貴方の痛みを、不調をアキラメナイ!

 

私も以前は身体が辛くて、自分の身体をあきらめていました。


小さい頃は喘息で運動することができない。

アトピーが酷くて辛い。自分に自信が持てない。

体調をすぐ崩す。頭の形が変。顔も歪んできた。


そんなときHSTI骨格調整法の先生に出会いました。

「頭の歪みを直すと、そのアトピーも良くなるぞ」


最初は「ウソだぁ、先生」って言いました。

頭蓋骨の歪みが直せるなんて思いもしなかったし、

骨と皮膚が関係しているなんて発想もなかった。


でも。


騙されたと思って、施術を受けてみました。

受けてみて実感しました。「これは、スゴイ!」と。


 骨は常識で考えられていたよりも歪みやすく、また、直すことができる。

 骨は身体の基礎。基礎が歪んでいれば身体は正常に機能しにくくなっている。


 身体はなおるように創られている。

 骨の歪みを直すことで、身体は正常に機能しはじめる。


 心と身体は一体であり不可分。身体が歪んでいれば心も身体も不調。

 心も身体も、不調は貴方のせいじゃない。骨が歪んでいるせい。直せば良い。


頭蓋骨の歪みは大きく直り、全身の調子が良くなりました。

アトピーも完治とはいかないまでも、以前よりずうっと楽に。


自分の身体をあきらめなくて良い!

目の前が明るくなったようでした。


「自分の身体はこうだから」

「遺伝だから」

「年だから」 などなど、

世の中にはあきらめるための言葉がたくさんあります。


でも、あえて言います。


私も、貴方も。痛み・不調を、アキラメナイ!!


身体は治るように創られています。

私が助けられたように、

いま、つらい思いをしている貴方も笑顔になれるよう

全力で施術させていただきます!

 
inserted by FC2 system